縦の糸と横の糸

麦酒と玄樹とあたし

こんなところで終われないなにがあっても


SexyPowerTour in横アリお疲れ様でした

今回は27日28日の夜と29日の昼と夜4公演行きました



ではさっそく岩橋くん出番の感想を
※ネタバレ注意と安定の曖昧ですし長くなりますがどうぞ。つ




King&Queen&Joker
We Gotta Go

全身白スーツで岩橋くんは右胸に緑の羽根をつけてセンスタから登場
セクサマのときお手振りみたいなことしながらサビのとこではちゃんとカメラがあるミニステとこでゆるく踊るかわいい岩橋くん

・Sexy Power3(Introduction) DANCE

白のジャケット脱いで白シャツ黄緑のベストで登場
こうゆう大勢にいて踊るときいっつも遅れてたり浮いてるダンスのイメージがある岩橋くんなんですけどもはやもうその心配はなくほんとかっこいい表情されてるので双眼鏡でガン見をオススメします(笑)

・まだ見ぬ景色

ジャニワのときに水太鼓で着ていた衣装で登場
ジャニワの影響なのかこの曲凄く好きなんですけど絶対0番の勝利くんとその後ろにいる彼らたちと歌詞の感じと雰囲気が個人的に毎回グッときてしまいます
この時はそんな出番多くないですがこちらも双眼鏡ガン見をオススメします(笑)

トラフィックジャム

ストリートバスケの衣装でBoysはオレンジ Showはグリーンとほんとかわいい衣装でした
ちなみに岩橋くんの衣装は「K JOHNSON 背番号7」と書いてるんですがケビン ジョンソンというNBA元バスケット選手で実代する人であります(無駄情)
車投げるんですけど本気で投げるからどえらい遠くへ投げてて結構驚いたのでこの部分の岩橋くんはオス岩橋くんであります えぇ、はい

・桜咲くColor

こちらもジャニワの着ていた衣装なんですがベスト着ててそのベストの袖部分にゴールドのキラキラ有り
この衣装ほんと岩橋くんに似合っててかわいくて好きなんですがもう桜の花びらとキラキラ光るものが見える岩橋くんでたまんないという個人的萌え
そしてこのとき確か勝利くんと平野神宮寺岩橋といるんですが追いかけっこしてたのがとてもかわいかった
ただの子供たちでした

・Ghost

袖とズボンの縦ラインにラメ黒スーツで登場
28日29日見たかぎりでは岩橋くんがここで耳かけに変わる
埼玉のときよりもだいぶGhostではかっこいい岩橋くんになってました
27日の2部では風磨聡くんの雨だってが終わる前に傘で隠れて待機してるんですがこの日は平野くんとただのイチャイチャしててとても見てはいけないものを見させられた気がしました
28日の岩橋くんは下唇かみしめて真っ正面に向く姿がとてもかっこよくって死にました
ちなみにGhostの岩橋くんの好きなとこは振りで胸をドクドクってするとこが大好きです
ちなみにはける時に健人くんが岩橋くんのお尻を追いかけて叩いてました

・スキすぎて
・ぶつかっちゃうよ
・Hey you!

衣装は青スーツ(記者会見のやつ)
まず花道歩くときに平野くんとすれ違うとどーもどーもって挨拶したり肩バンバンしたり小さな見所あり
Hey youはほんと目がいくつあっても足りないので覚悟しといてください
あの大きな木の下にいる彼らはもうワチャワチャしてて子供だし
森の妖精さんに見えるしかと思えば動物にも見えるからほんと目がたりません
ちなみにHey youの見所は岩橋くんが誰の上にゴロゴロされるか岩橋くんが誰の下になってゴロゴロされるかです
ただ先に言うと隣は平野くんなので90%の確立で平野くんとゴロゴロっす
金曜の2部では平野くんが結構な回転率のゴロゴロをしてて岩橋くんのJrのとこに平野くんの顔があってしかも手も足もなんか重なってて岩橋くんがバシっと叩くんですがそれがもうとてつもなく私的に興奮しました
そしてオーラスの岩橋くんは珍しく風磨くんが岩橋の方みながら「Hey youどうだっていいじゃん〜」の振りを一緒にやってて岩橋くんが風磨くんの真似みたいにしててすんげぇ可愛かったです
Hey youはほんとに目がいくつあってもたりないこれが私の悩み

・勝つんだWin

白スーツに首元と胸元にピンクで登場
岩橋くん台詞「We gotta win」って言うところがあるんだけどオーラスだけ台詞を変えて「好きだよ」とキス顏
この時の岩橋くんのセリフ言ったあとの歓声と岩橋くんがセンスタに向かって歩き始めながら走る姿はもう未来をみた気がしてしめつけられるなにかがありました
そしてこの台詞を言った岩橋くんストーリー私のなかで新しい物語の開幕でもありました

※We gotta win = 我々は勝利を得た

・君にHITOMEBORE

ジャニワと同じ白スーツ(だった気がする)
ジャニワで騒がれてた香水の振りだったけど付け方かわいいし「マジデヒトメボレ〜」ってゆうとこの踊りのお尻が大好物です

・この手をつなごう

ゴールド衣装
もうチビジュにまでチューしてってせがむのか岩橋くんんんってなった部分でもあり自分たちが可愛くみせるためには年齢問わないのかこいつってなんだかイラっとしたの覚えてます えぇ、はい

・好きだよ

腰パンにシャツ第2ボタンまであけてユルネクタイ
この衣装の姿のせいで岩橋くんの一匹狼が見えた
思わず校舎裏呼び出して「好きです!岩橋先輩!!!」と告白したかったです
この踊りすきで「タッタタラ〜」っていうとこの指を動かす岩橋くんとってもいい!!!!!

・Crazy Accel

私の記憶では緑のナポレオン風ジャケットのゴールドパンツ
29日1部でABC-Zが見学きてて一緒に踊るんだけど大好きなセクゾとエビさんと一緒に踊ってよかったね〜
この歌好きだもんね〜これにSnowManさんがいたら最高だね〜って思いながら見てました
エビさんが来たことによってMCがあったんですけどひたすらエビさんをみて笑いまくってた岩橋くんとてもかわいいいい

・Real Sexy!
バイバイDuバイ~see you again~

衣装は確か上記と同じだった気がする
いつだったか忘れましたがリアセクでは平野くんに耳打ちしたり平野くんにバシバシ叩くしマリちゃんのお尻を両手で鷲掴みするし…(確かこのとき)もう岩橋くんに頭かかえてしまった部分でした
でもベリ〜ダンス♪って踊るとこ凄く好きです えぇ、はい

・SexyZone

黄緑色の衣装で登場ただのキャベツというかレタスというか野菜さんで可愛い衣装でした
最後のセンスタの挨拶でお辞儀してるとき神宮寺くんと岩橋くんが向かい合わせになってるんっすけどその時の神宮寺くんの変顔がぷーっとするあの変顔でむっちゃかわいかったです
あの時の岩橋くんのお顔がかなり気になったので誰か今度みてください

・With you
・完全マイウェイ  〜アンコール〜

ここでは各担当確実にレポってると思うので綴ることもないと思うのですがお姫様抱っこ劇場がありました
まずここで神宮寺くんと平野くんがわざわざ耳栓をはずしてまで打ち合わせしますのでそこをふまえて見ていただけると凄くおもしろいです
誰もいない大きな木の上のとこに行く姿はこいつら己を売り出してるな〜っと心底思いましたし滑り台姿はなぜか親心にもなります
そして3人とも階段のぼってファンサするんだけどかわいいよ〜

ドキドキBreak Out!! 〜Wアンコール〜

この時にお姫様抱っこするときもありました
滑り台で遊ぶ姿もありました
ちなみに最終日がこの時に披露してて他はアンコールのとき
凄い計算してるね、岩橋くん♡

・High!!High!!People 〜トリプル〜

トリプルのときではなくアンコールのときだと思うけど岩橋くんが花のやつを持って神宮寺くんに見せたら神宮寺くんがボクシングしてたのがものすごくかわいいいいいいいってなった
これも大好きなじぐいわ芸


てなわけで安定の雑なレポになりました
今回はほんと友人とたくさん楽しんでいっぱい素敵なことがおこって感謝しても感謝しきれないな〜って思ったわけです

ちなみに今回この横アリで岩橋くんの断トツ多いファンサは安定のチュー顏または投げキッス➕うさ耳でした

そして今回の岩橋くんはほんと周りを見てたのが印象的でそれを思ったきっかけはJr達がファンサしにまわるとき
岩橋くんが行こうとした場所を見るとたくさんのJrがいたのを確認して反対側に行ったことでした

岩橋くんは表舞台でビッチでもあり女の敵として活躍してるなか(あらら)
やはり野球少年だな〜
まわりの把握がすごかったな〜ってなりました
だいぶ前に健人くんが立ち位置忘れたっと言ったときにサラッとこっちだと指さしてて教えてもらったと映像でみたときと同じようにJrでありながらも立ち位置を把握するのって凄くないですか!?
これって、岩橋くんかっこよくないですか!?

ただ岩橋くんのかっこいい顏つーのがあれでそれ?って思いましたけども…
今回のセクゾコン個人的にたくさんの岩橋くんを見れて記者会見終えたあとのピョンピョンといい、プーンと走る姿は安心でもありまだまだ頑張ろうって思えた姿にも見えてとてつもなく岩橋くんを愛しくなりました

顕嵐くん顕嵐くんって言ってますけどこれから先も岩橋くんのこと応援してまいりますので皆様ご安心ください
そして岩橋担にたいする今回のファンサとてつもなくよかったよ♡

私のなかで潤くんを超えてほしい存在に今回のセクゾコンで思えました

ありがとうございました
SexyZoneの方々Jrの方々そしてファンである今回行かれた皆様もお疲れ様でした


f:id:REI___Pyon:20150407024713j:plain