縦の糸と横の糸

麦酒と玄樹とあたし

ほらね君には富が溢れている

JOHNNY'S World出演者の方々38公演そして観劇された方々、お疲れ様でした

そしてお休みも1日間しかないなかほんとお疲れ様でした

大きな怪我もなく無事に千秋楽迎えられて一安心しております

毎回思うのですが、たった2時間のために1ヶ月前から1場面にたいして1秒ごと稽古を積み重ねているかと思うと貴重な2時間なんだな、と思ってしまいます(もちろんコンサートも)

場面場面に出演者方々の努力・誠意・熱意があると思うとほんと…大切で素敵な2時間でした

ありがとうございました

話しは変わって今回、岩橋さんが18歳になってガムシャラに続くお披露目となったJOHNNY'S World

えび座とはうってかわって舞台ならではの踊り方をされてて成長されてるな〜と思いました(上から目線ですみません)

以前インタビューで『自信を持って稽古に打ち込めているんです』とおっしゃってましたが、ほんと玄樹くん…その意気込みがちゃんと伝わった

私は基本貶し愛なので岩橋さんが失敗したりミスったりすると、最低な話ですけどキタ!って思うんです

ですが今回、上旬は口パクミス(歌詞があやふやだった)と安定のターンが危なげな部分しかなく、本日入った公演では全くなかったと私は思いました(ボール投げたときがストライクの位置じゃなかったことぐらいかな笑)

ターンほんと綺麗になってた(感動)

表情も新しいの見れた

一つ一つに自信もって踊ってたし、表情もメリハリあって、たった2回しか入ってないですが最初に見たときと全然違くて…それが鮮明にあって岩橋玄樹の担当になってよかったっと改めて思うことができました

素直に純粋に楽しいと思っている玄樹くんの笑顔がほんと忘れられない!

私まで楽しくなりました

またひとつ素敵な岩橋さんを見れたこと、ありがとうございますとお疲れ様でしたをお届け致します