縦の糸と横の糸

麦酒と玄樹とあたし

10Ks!


なんとなく自分自身がなにか文字にして残しておきたいなっと思って久しぶりに更新してみた

ただ全くって言っていいほど言葉がまとまらなくてけど明日(日付が変わって今日)から仕事で思いっきり現実に戻る前に熱が冷めないうちに綴りたくて仕方がなかったから綴ることにした

なのでこれを読むにあたって私のオ◯ニー(こら)だと思って見ていただければ幸いっす

私がKAT-TUNコンに最後行ったのは前職辞めた後に福岡で行われた自分の誕生日にあったchainコンでそれもデビューしてから3回目に行ったコンサート

赤西担が「レイの誕生日は博多旅行でKAT-TUNコン行くよ!」って誘ってくれたのがきっかけ

最初は「KAT-TUNってほんまいつ見てもKAT-TUNやんね。変わらへんな〜!大人になれよ!」とか言いながら笑い話にしながらもなんだかんだで楽しんでた

そんなこんなで私は所詮Jr時代のKAT-TUN担でデビューとともにヲタ卒を決心して離れた人間です

仁くんが留学行ったときも『好きにやってるな〜』って思ってたけどJr時代からしたいしたいって言ってたから夢叶えてるな〜ほんと有言実行な人だな〜って思ってたし退社するときもなんとなくだけど留学した時にジャニーズ辞めるだろうな〜とは思ったしなんなら自由にさせてもらってた分デビューしてから色んな意味で窮屈さもあったりしたのかな〜とか思ったりでもほんとに歌が好きなのは変わりなくてそこは絶対的な信頼があってその時に思った気持ちを曲にしたりはたまた自分の好きな歌を歌ってファンと楽しんだりしてて…仁くんは少なからず欲張りさんだから好きなモノ好きなことに嘘はつけなくてオマケに好きを常に囲まれたい人だと思ってるんだけどやっぱりそうゆう姿も今もKAT-TUNらしいよね〜って思う

聖が退社したときはぶっちゃけて言うと「とうとうやっちゃったか」感はあった
Jr時代からヒヤヒヤしながら見てたのは正直ある
でも聖は家族思いが凄くてどこでも家族の話してた印象があるくらい家族が好きで好きで…もしあの時に守りたい存在があの人だったとしたら聖はやっちゃうんだろな〜情がほんと熱いもんな〜ファンに対してもそうだった
怒ったり飛び蹴りとかしながらも対応するとこは対応してたイメージだしほんと優しかった
優しさはときに罪とか言うけどたぶんそれって聖の為にあるような言葉だと思う。そうゆうとこや情に熱いとこほんとにKAT-TUN

田口が辞めると言ったときは「まじこいつほんとありえね〜ほんと空気読めねぇ〜な〜!」って怒ってたけど本当のところ田口の心境や背景はわからない
それは確かに他のメンバーでも当てはまる話だけど結婚とか噂あったけど多分それだけではないような気もするしそれだけのような気もする
田口だけは最後の最後まで田口淳之介で居てニコニコしながらラジオでも空気読めない発言してて「あ〜まじ田口淳之介」って思った
Jr時代からKAT-TUNってかっこいいよね〜ってよく言ってて誰よりもKAT-TUNが好きでいつもファン目線で田口が言う他メンバーのコメントとかだいぶ共感してた
でも今回からは一般人になってコンサート来てたわけだから新規だからね!田口!!!
最後の最後まで田口淳之介KAT-TUN愛半端ないとこほんとKAT-TUN

そして亀ちゃんもたっちゃんも中丸もやっぱりKAT-TUNだった
私の好きなKAT-TUNは例えステージ3人でもKAT-TUNだった
ほんとKAT-TUNだった

退社したメンバーもKAT-TUN
同じステージにいなくても私の目にはKAT-TUN

今回勇気をだしてコンサート行ったことほんと自分のなかで良かった
背中押してくれた友人に感謝っす

そしてたくさんのことを教えてくれて知って学ぶことできたKAT-TUN担時代は青春そのものすぎてまだまだ卒業できそうにないなって改めて思ったコンサートでした

次は充電が満タンになったコンサートでは是非とも当時のKAT-TUN担よく一緒に行ってた子達と参加したいとゆう夢もできた

いつ行けるかな〜絶対に楽しいよ!!!
だってKAT-TUNやもん!!!

少し寂しくなるけど会えない時間が愛を育てるって言葉があるから確実に次KAT-TUNに会ったら最高な愛に満ち溢れてるコンサートになるでしょうね

それまでたくさんKAT-TUN及びハイフンさん充電しまくって最高なエネルギーを次のコンサートで使って下さい(私もする)

ほんと最高なコンサートだった
ありがとうKAT-TUNさんにハイフンさん

f:id:REI___Pyon:20160502033051j:image