縦の糸と横の糸

麦酒と玄樹とあたし

3年目の浮気ぐらいおおめにみろよ

今、絶対にタイトル見て「はっ!?」って思ったでしょ。

なんならなんの内容をブログにすんの?って感じでしょ。

うん、知ってる(UZA)

とりあえずジャニーズ銀座に行って来たことを感想というただのオ◯ニーブログをしたくなったのさ。(いつもの友人がやれって言われたし←)

てなわけでクリエFぷりぷりぷりてぃ〜なプリンス公演へ13日お邪魔しました。

今回はお一人様ではなくご縁があって神宮寺担と岸担で念願のプリンス担で行きました。(その時点でテンションやばめ)

f:id:REI___Pyon:20160603022101j:image

ではざっくりと感想…というか、ただの見てるときの私の脳内って思ってくれていいです。

それぐらい気持ち悪いしヒドいしで、テキトー。


勝つんだWIN

イントロ聞くだけでテンション上がるの、ほんまなんなん…NAMBAなんなん(知ってる人には知ってる)

やっぱりOPは大事。とても大事。お金も大事。(どさくさ)

まじWINWINった。

昨年もだいぶWINWINNってたけど…







なもんで…今年も安定なwinwin


messenger

マイクろっぽんで〜 かべこわ〜す〜♪

はじめ少クラで聞いたとき…


しかも今のタイミングで!?!?!?

そりゃ、KAT-TUN担が荒れてたわ

KAT-TUN担の私も荒れたわ

まじでてぇめ〜ら、We gotta win

テンションだいぶ高くなったさ


ノーマターマター

一昨年になりますか…じぐいわきあらちかあむでノーマターマター歌ってたの

あ〜〜〜まじ夢くらい見させてもいいんじゃな〜い

しっかしmessengerからのノーマターやばかったな

流れが最高すぎた そりゃあKAT-TUNの歌やからな

合うのは決まってるんだがな とりあえず最高だな

てかねぇ…知ってる?ノーマターマターの意味って

「なにも問題ない」だよ 岩橋くん

常に 今から始まる 新しいストーリー だよ!

しっかしお尻ふりっとするダンスないの今だに恨むからな


青天の霹靂

ぬぅああああああああああああああああああ
2回目のキスは痛いから好きじゃない…とかじゃねぇえええええええええ

1回目も2回目も3回目も口づけ100回〜♪(あやや)も全部同じキスだぁぁぁぁああああああああああ

2回目から激しくなるだけやぁぁぁぁああああああ(だから痛いのか)

あまりにも玄樹くんかっこよくってだな〜

まだ、青天の霹靂に安定に今日も振りまわされすぎて身動きさえもとれないなくってだな〜

え?え?え…?アヤツラレテル?オドラサレテル? こんなくそDDってるのにこんなにDMってるのに(誰も見たい)こんなスガタモ アイ…ナ…ノ…?(は)


Back Fire

ぶんぶんちきぶんぶん あ、は〜ん♪

お尻に火がついた、ぐ〜ちゃんまじかわいすぎひん!?

いとしさは炎な岸くん、かっこよすぎひん!?
からの〜…

突然 火を吹いた、玄樹!!!

(深夜更新だけどお察しくださいませ)


A MY GIRL FRIEND


歌詞最高だよね

「キミみたいなアマノジャク ボクこそがふさわしいんだろう」

「不自然なくらいハシャイだり 大ゲンカもある
 それでも一緒にいたいんだ 何度も言わせないでよ」

岩橋くーーーーーーーん!!!

言われてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


GUILTY(岸ソロ)

え、まじっすか!?GUILTY歌うんっすか!?

え!?!?イスはなにに使うんっすか!?!?!?!?!?

イスの上に乗るんっすか!?!?!?

え!?!?!?倒すっんすか!?!?!?

こんな感じで見てました私

GUILTY選ぶだなんて最高だな〜岸くん

大人のファンよくわかってらっしゃる〜〜〜

ときめくしかないやつだな〜ひたすら妄想できるでな〜

そしてこの歌うたってる岸くんむっちゃGo Moritaの声に似てて最高だなってなりました


祈り(じぐいわ)

新しいシンメ曲になったなこれ

今後受け継げられていくでな最高

まじで…じぐいわあああああああああああああああ!!!!!!

ってなった。久々になった。

2人して腹チラっと見せやがせて…こっちは腹見せたらビール腹なんだぞ、喧嘩売ってんのか?お?みたいな…

この曲違ったバージョンで歌ってたのすごく気に入って久しぶりにDJアプリ使って同じような曲にしようとしてたくらい脳内やばかった

まず神宮寺くんが歌いはじめるんだけどあの独特なロリボイスまじやばいまじ罪

なのに途中ラップのとこでイケボイス💢に変わるからほんと罪深い男だぜ

じぐいわちゃんってほんとに最高

おばちゃん泣けてくるよ…

慎太郎さん、まじで感謝してます

ありがとう


JWメドレー

その前にJWメドレーのときの岸くんDanceが最高によかった

普段は岩橋くんばっか見てるためか岸くんソロとか貴重な時間だったりするわけで…じっくり見てて楽しかった〜

これ後半やんなかったんだよね?え?なんで?ってなった

岸くんのダンス安定にかっこよくって罪深い男になったな〜最高かな

てかノイナって最高じゃないっすか?普段、舞台で見てるから頑張っておとなしく見てるんですが、クリエなんでね、そりゃね、踊りますよねっ!?

そしてこのメドレーが流れてきたことによって「あ、博多どうしよう。」ってなったヲタク絶対に私だけじゃないと思ってる(無駄に冷静になる意味)(今なら大阪も)


Helloハルイロ

きたきたきたきたきた…♡

きゃわいいいいいいいいの詰め合わせやで〜〜〜

無意識に体が動くよね〜

かわいいって言いながらひたすら拍手しちゃうよね〜

\ハロー!/\ハロー!/

うん…楽しい〜!!!


~MC~

そしてここでMCだったのですが、想像通りでした。

やはりベーコンレタスがメイン

クリエのメンバーが決まるぐらいかな?雑誌でやたらと対談ばかり(プリンスの)だったので、あまり不安要素はなかったんですが…さすがにベーコンレタスすぎて。

はいはい、じぐいわ

はいはい、きしいわオンパレードで平和でした。

あれ?天国に来ちゃった?あれ?天使に会っちゃった?ってなりました。

ところで神宮寺くんがお客さんに話しかけるの可愛すぎ問題であれもまた罪

とりあえず安定の大爆笑してましたよ、っと!



私的に懐かしすぎたわけですが…このときかな?ハイタッチ会があったの

ちょっくら自虐ネタだから話していい?いいよね?

私あんま自担にしゃしゃったりファンサとか求めないタイプなんですが、この日最初っから楽しくって酒も入ってたしちょっくら若かえりたくってそれにプリンス担で入ったのもでかっかったから、とりあえずテンション高かったんですよ!

で…ハイタッチ会って聞いたらやはりね?したくなるのがサガじゃないっすか…?

だから手のひらをめいいっぱいに広げて待ってたわけですよ、ドーーーーーンとコーーーーーイ!って…おばちゃん待ってたんすよ。

ま、案の定ですよね…スルーですよね。見向きもしなかったですよね…。

うん、しゃしゃったおばちゃんが悪い。ごめん。

けど…昨年のクリエ時期にaskで質問くれた若い女の子(だと思う)の気持ちわからんでもなかったから今更ながらにエアハグする。

どう?こんな自虐ネタ、どう?

そんなことは置いといて…それでもプリンスは可愛いしかっこいいし美しくってたまらんよ。

あ〜〜〜〜〜〜〜好きっ!


3秒笑って(ちびジュ)

結構好きな曲で、わ〜可愛いな!ってなってたんだけど…あまりにも「3秒笑って〜♪」って言われるもんだから、え?私、心から笑えてない?え?汚れてる?結構笑ってるよ?なんならヲタクって意外とピュアだよ?単純だよ?って私の脳内がそう言いだしたので途中から( ◜‿◝ ) こんな顔してました。以上です。



きたーーーーー!!!!!!!の、一点張りっす。


ハ〜〜〜ブラシ〜♪は、いつものよ〜おに〜〜♪か〜がみの〜まえに、にこならんで〜〜〜♪

鏡の前にいる神宮寺くんからの〜…「誰?こいつ かっけぇ〜…って思ったら俺なんっすよ」

わあああああああああああああああああ最高だわ〜神宮寺くんっ!

まじ抱き捨ててほしいのに優しいロリ声と優しい表情、おまけにバブいお顔…っ!

絶対に抱き捨てない。彼は絶対に!!!抱き捨てない。

抱き捨てろ〜〜〜〜ってこっちは思ってるのに、確実にねんねの時に絵本読んでくれて〜なのにセンスありまくりな腹話術もしてくれて〜なのにねんねがないと寝れないないのに〜腕枕してくれる(妄想)イケボイスで「おやすみ💢」って最高やないかーーーーーーーい!

これだから神宮寺熱ほどほどにやでな。(手遅れ)

もう次はリリックな神宮寺様が欲しいです。


てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~(きしいわ)

隣にいた岸担が「きたきたきたきたきたきたきたきたきた…」とか言い出したからなにかと思ってたらきしいわちゃんが…っ!

お立ち台にい、る…っ!

オマケになんか つ け て る … っ !

えっ!?あの岩橋くんのお尻だWINを目の前で見てるひとりぼっちがいる…!!!

あの、あの、お尻だWIN!!!!!

こんなにも可愛いが詰まってるだなんて私、息できなかったよ。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜好きっ!!!!!

BYAKUYA

こんなにもかっこいい曲を耳付けたまま歌うの〜〜!?!?!?♡

最初だけ歌ってたけど、すんげ〜シュールでいい。

か わ い い ! ! ! ! !

MAGMA

かっこいい〜〜〜〜( ;  ; )

岸くんの声さ、まじで剛くんに似てない!?

剛くんソロのDO YO THANG歌ったら確実に似てる気がすんだけどっ!?

ところで岩橋くんのラップ大好きです。(結局それが言いたい)


MONSTER

プリンスちゃんってどこかしらモンスターなとこあるじゃないですか〜

んでもって宮近さんが初代モンスターなとこあるじゃないですか〜

ま、そゆうことです。


愛について

これ岩橋くんがセリフ言ってたのって歌詞だったの、全然知らなかった。

歌詞をセリフに変えると、素直に言葉が胸に入ることを教えてくれたよ、岩橋パイセン!!!

ただ…MONSTERとの曲繋ぐ間が短すぎて、「?」ってなりました。


keep it up

ぢんちゃーーーーーーーーん、いえーい!!!!!

どうも前にも少クラで歌ってたみたいで…。

昔に歌ってた曲ほど、成長がわかるからいいですよね。

かっこよかった!!!!!

歌う人によって印象が違うのって、面白いって思った次第です。

しっかしぢんくんのKEEP IT UP友仁でも歌ってたはずなのに、ピンっとこなくてやまぴーかと思った(笑)

(あの頃は、まだジャニーズ事務所なぢんちゃんだったのか)


Hey girl

マジレスすると…やばかった。

せっかく英語の勉強してるんだから、いつか英語の曲をソロで歌ってほしいな〜って勝手に思ってたんだけど、


まさかこんなにも早く歌ってくれるとは思わなかったから、やばたんマジレスがすぎた。



玄樹くんが歌うとやっぱりいわち〜〜♡ってなって、海外のPVとかむっちゃ見てるんだろうな〜ってほどいわちワールドで、海外のMVで雰囲気で例えて言うならば…

avril lavigneのgirlfriend

Avril Lavigne - Girlfriend (Official Music Video) - Video Dailymotion




こんな雰囲気があって(例えが悪いのはわかってる)かわいいいいいいいいいいいいい〜♡

一昨年に夏のカケラを歌ったときの感じにも似てて最高

とりあえず当日見たときの感想


事務所辞めてからそんなに間もないけどさ〜著作権的な問題として、仁くんの歌なのにさ〜事務所が買い取ったのでは?って少し(´・_・`)ってゆう顔になるんだけどさ、それでも感動的に歌ってたからさ〜

ましてや、岩橋くんの尊敬する人

これ…Jrならではの大切さだったり思うわけです。

そうゆう意味でほんとうに感動してました。

よく歌詞の意味を知ったらほんと児童ポルノすぎて…かわいい

はい、もう感無量

もっと「YOU〜♪」って岩橋くん指さしてやりたかった!!!!!!!!

くそおおおおおおおおおお〜
愛してるぞ〜!

Beat Line

俺たちの夏感がはんぱない

ファンカッション出てくるとは思わなかった。

最初だけC&Rされたとき、あまりにも難しくて(おばちゃんでごめん)「?」ってなってしまった私を許して…。

とりあえず隣の神宮寺担の友人を見る→ おめめキラキラしてるで、おい!!!ってなったのは覚えてるよ()


GREAT5

私が見た日はバンドじゃなかったので、すんんんんげ〜ずるっ!て思った曲でした。


Power of run

ラストスパート的なときには、こうゆう曲最高にいい

例えて言うならば、SMAPの曲の【RUN!RUN!RUN!】みたいな曲ね

【明日に向かって】とかね

楽しいな〜キラキラしてるな〜かわいいな〜ってほんと心底思えて、こうゆう曲大切にしてほしい


グッディ

この曲はどうしても…!神宮寺くんなんっすよ

なんで?なんでなん?これ歌ってる神宮寺くんのおめめがキラキラしすぎて、たまらんんんんんんって思いました


勇気100%

私の中で【玄樹100%】な曲

だいぶ昔に友人にこの曲を聞くとあまりにもキラキラしすぎて泣けてくる、それぐらい素敵な曲

忍たま乱太郎を見て育ってたもんで…(その後はあずきちゃん見てました)

光GENJIから受け継げられてるもんだから凄いよな〜

90年代前半に歌われた曲なのに色褪せないっすね

いやはやほんと音楽って素敵







てなわけで…ざっくりとしすぎな脳内感想文でしたが、今回のクリエで本当に楽しいと思えたクリエでした。

っと言っても3年目のクリエでまだまだ浅はかではありますが…


やはりJrちゃんは先輩方の歌をうたうのが当たり前なセトリで、グループ別々のものをセレクトするわけで、どうしても流れだったりファンを楽しませたり自分を楽しんだりってゆういろんな視野から選ぶのは、難しい宿題となってるわけだけど…ほんと楽しかった。

無我夢中に楽しまさせていただきました。

貴重な1日をありがとうございます。

一緒の会場にいても、ステージにいる岩橋くんってほんと輝きまくってて幻の人かと思うこと凄く多いんだけど、やっぱり存在するんっすね。(激重)

いやはや楽しませてくれて、ほんと…
ありがとう!!

夏も楽しみにしてます。♡

f:id:REI___Pyon:20160603034744j:image