縦の糸と横の糸

麦酒と玄樹とあたし

3年目の浮気ぐらいおおめにみろよ

今、絶対にタイトル見て「はっ!?」って思ったでしょ。なんならなんの内容をブログにすんの?って感じでしょ。うん、知ってる(UZA)とりあえずジャニーズ銀座に行って来たことを感想というただのオ◯ニーブログをしたくなったのさ。(いつもの友人がやれっ…

10Ks!

なんとなく自分自身がなにか文字にして残しておきたいなっと思って久しぶりに更新してみたただ全くって言っていいほど言葉がまとまらなくてけど明日(日付が変わって今日)から仕事で思いっきり現実に戻る前に熱が冷めないうちに綴りたくて仕方がなかったか…

長く短い祭

風が冷たくなり気温も低くなり、人肌恋しい今日此の頃、皆様如何お過ごしでしょうか。どうも、お久しぶりです。レイです。ガムシャラサマーステーションから1ヶ月が経ちましたね。サマステが終わりこの1ヶ月各々と過ごされてたかと思います。私も仕事の穴埋…

マツダオールスターゲーム2015

待ち望んでた今日という日を…。そうです、マツダオールスターゲーム2015まさにプロ野球選手 feat.Mr.King VS Mr.Princeに行ってまいりました。(たいした内容じゃないけどブログにした)先に言いますが小学校の頃、野球少年に入ってたせいか野球を見るこ…

僕が指さす行き先は

ジャニーズ銀座2015お疲れ様でした今回25日昼のみ行きましたではここでざっくりと岩橋くんレポと感想を…・BAD BOYS・完全マイウェイ・ハルカナ約束・Keep the faith・FIRE BEATオープニングではピンクベースの首まわりに白のファーがある衣装で登場(ギラつい…

こんなところで終われないなにがあっても

SexyPowerTour in横アリお疲れ様でした今回は27日28日の夜と29日の昼と夜4公演行きましたではさっそく岩橋くん出番の感想を※ネタバレ注意と安定の曖昧ですし長くなりますがどうぞ。つ・King&Queen&Joker・Sexy Summerに雪が降る・We Gotta Go全身白スーツで…

岩橋くんの宿題だされてました

今までのブログが別のことで書いていたのでいちいちログアウトしなければならなくってめんどくさいため改めて、はてなブログに移行しました前回のブログ(全然、更新してなかったけど)から読んで頂いてる方にはすみませんとありがとうございますそしてまたよ…

振り向くな後ろには明日はないから前へ

ガムシャラJ'sParty Vol.8お疲れ様でした 今回は20日と21日の夜に行きました まず簡単に個人感想から ・自分のために TOKIO バンドメンバーといる岩橋さんを見て新鮮な記憶が凄くありました ・サクラ咲け 嵐 嵐の例の振りで安心しました 手をぶんぶんしてる…

ほらね君には富が溢れている

JOHNNY'S World出演者の方々38公演そして観劇された方々、お疲れ様でした そしてお休みも1日間しかないなかほんとお疲れ様でした 大きな怪我もなく無事に千秋楽迎えられて一安心しております 毎回思うのですが、たった2時間のために1ヶ月前から1場面にたいし…